0

飛行場の窓からの熱をカット。UVカット。耐久性が自慢です。窓ガラスコーティング

(物件名:中部地方空港) (岡山県・2013年5月)
0

無数のガラス傷消し ガラスキズ補修 ビフォーアフターin京都

新築物件でガラス傷補修、ガラス傷消しの作業を行いました。 取り替えたら数十万円ということで、エコップにご依頼頂きました。 15cmの線傷です。気がついたら付いていたそうです。 ↓   作業中   完成です。 ガラス傷があったことが全くわからなくなりました。 サービスでガラス全体の磨きも行いましたので、新品以上の輝きで本当にピカピカになり、完了しました。 お客様のも大満足していただきました。
0

オシャレな喫茶店

岐阜県大垣市の「喫茶みわ」でフィルム施工と外部の窓ガラス磨き作業です。 職人の腕が光ります。(施工者:柴田 櫻井) オシャレな喫茶店のガラスが見違えるようにピカピカ! ドライブやツーリングの途中で立ち寄れる国道365号線沿いの感じのいいドライブインです。
0

展示会

5月19日から21日まではインデックス大阪で展示会です。 大盛況です。(丸)
0

新築戸建の窓ガラス線キズをリペア どこに傷があるか分からなくなりました。

  写真では見えにくいのですが・・・。新築一戸建て、珪藻土で仕上げられた素敵な空間の窓ガラスに大きな線キズが。エコポリッシュの特殊技術なら、交換よりも速く安価に、ガラス線キズのリペアが可能です。一日も速く入居されたい、御施主様のご要望にもお応えする、ガラス傷補修、ガラスキズリペアは、エコポリッシュにお任せください。