0

ホシザキ四国 窓ガラスコーティング

(物件名:ホシザキ四国) (香川県・2015年12月)
0

ガラスについた無数の飛び石の当てキズ。高度な技術エコポリッシュで修復です。

(物件名:皇居内東宮宮殿) (東京都・2015年12月) 皇居内のすばらしい日本庭園。芝の手入れ時にできた無数のとび石による当てキズ。ECOPに補修の御依頼をいただき、宮内庁の職員の方にもご納得いただきました。 宮内庁御用達の技術・・・といえば言いすぎですが、ご用命いただき、感謝申し上げます。大変光栄なことと、スタッフ一同、さらに矜持を高く、業務にはげんでおります。  
0

港区タワーマンション 熱さ紫外線対策に。助成金活用フィルム窓ガラス貼付施工

先日は【港区】の助成金制度を活用されての御施工でした。 この助成金とは、区民の方限定の『日射調整フィルム設置費助成』制度のことです。中小企業、個人事業者や管理組合等は最高40万円、個人様の場合は最高4万円の給付がされます。面倒な申請手続は、全て私どもが代行致します。最後までしっかりとサポート致します。 助成金財源は限りがあり先着順となります。現在、多数の方からご依頼を頂いていますのでご希望の方はお早めに。ご不明点や、ご興味がおありの方はいつでも、お気軽にお問合せ下さいませ。メールinfo@ecop.jp ...